[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JICA青年海外協力隊 その5
応募書類を提出してから一次選考発表まで1ヶ月以上・・。

長い。でも、たーくさんの職種にたっくさんの人が応募してくるんだからそりゃ時間かかるよねぇ。
テキトーに選考されたら困っちゃうもんねぇ。ありがたい話です。

本当はこの間に任国に関すること、国際協力のことなんかを勉強する時間に充てたかったのですが、
忙しさに紛れてぜんぜん何もできなかったです。

一次選考の発表は6月26日(金)でした。
朝からチョー緊張。

私って肝っ玉ちっちゃ。。。。

会社行くのになぜかドキドキ大汗

アホだなぁ。でもドキドキしちゃうもんだよね。

発表は午後らしいという情報が以前の受験者のブログなんかに書いてあったので、4時くらいかなぁと思ってたら、3時くらいにはHPにアップされてた。

ドッキーンえぇ


ヤバイ・・・今見るべきか。
UPされるまでは早く結果知りたい!って思ってたのに、いざアップされるとひよってクリックできない。

「今、仕事中ですし・・・。せめて定時になるまでは。」

と自分に言い訳してクリックできなかったさ。
不合格だったら凹みすぎて仕事できないと思ったし。そんなこともコントロールできないこの私がっくり

そして、ドキドキしながら定時を迎え・・・・。
ってこんなにドキドキしてたら仕事にちゃんと集中してたのかも謎。

心臓の音が聞こえそうなほどで、神妙な顔して震える手でクリック。

あーーーーー!ある!!!!!
受かってる
さとと-キラキラピンク

一次選考合格してました。

嬉しかった。本当に嬉しかった。
帰りの電車でニヤニヤ。

緩みっぱなしでした。

テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2009/07/28 22:07 ] | 国際協力 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
