[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悩みに悩んだけど
上司に「会社辞めようと思ってます」宣言をしてから1週間。

沈んでました。ふかーいところまで。
ため息ばっかりついてました(幸せ逃げちゃうのにぃねこ


会社を去ること、会社でこれから得られたかもしれないいろんなことを手放すこと、
協力隊から帰ってきて、自分は仕事得られるのか、燃え尽きたりしないか、
今以上に国際協力に対して理解を深められるか、もういろんなこと考えた。

悩みすぎて頭からけむりがでそうだったよがっくりもくもく。


そんな悩みの渦にいる中で、いろんな人にアドバイスもらえてじーんねこ

自分の中で答えはでてて、でも、気持ちがちゃんとそれと向き合うことができなくて。。。

いろんな人の話を聞いて、今は気持ち落ち着けました!!

そして、参加の同意書を提出してきましたぴーす

また、これからもとるに足らないことで落ち込んだり七転八倒することがあるかもしれない。
でもそうやって悩むことと自分で鼓舞することを繰り返すことは当然なんだよねぇ。

・・・というのは友人からの受け売りですw


さあ!明日も仕事。がんばらんとね頑張るぞ。おーっ。

テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2009/08/28 21:47 ] | 国際協力 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
