[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オレ様主義なヤツ
実家で飼ってるネコ。名前はレオといいます。
もう今年で11歳になります。
チンチラゴールデンの男の子(まぁ、もうおっさん・・)

性格はマイペース、でもちょっと寂しがりやで焼もちやきのかわいい子。

我が家に来たばかりのころは生後2ヶ月で手のひらに乗りそうなくらいちっちゃくて、儚げで、
「みゃー」と鳴けずに「にー」と鳴いてました。

かわいかったなぁねこ

でもねぇ、甘やかしすぎちゃったのかしら?
さくらもちのこと召使と思ってる節があるのですよ。

昨日、実家に帰った折も、ご飯をあげ忘れてて、そしたら、
「ちょっとぉー、オレ様のご飯はぁぁ?ムカッ
と、怒鳴る。

「あぁ汗レオ様すみません。」
「ったく、ホント気が利かないヤツですみゃ怒
プリプリ怒ってらっしゃいました。 すみません。

最近では、誰ともなく、レオ様のことを「ミカド」と呼ぶようになって・・・。
我が家で一番偉いのです。なんて言ったってミカドですから。

でも、そんあレオ様もいいところあって、さくらもちが落ち込んでいるときなんかは、なんか空気を読んで側にいてくれます。いいやつハート

我が家のミカドです
繝ャ繧ェ讒倅ク顔岼驕」縺Юconvert_20090903215038
[2009/09/03 21:51 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
