[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日ランチ
今日は学生時代の友人と恵比寿でランチ食事

日仏会館のフレンチへ。初めて行ったけど、静かで料理も美味しかったし、中央のテーブルにデザートが並べられててウハウハハート好きなものが一つだけ選べるようになってました。かなり迷いました。

友人とは4ヶ月振りの再会。前に会ったときはお互いに転職しようか悩み中という全く同じ状態にいましたが、友人も転職先が決まり来月からの新しい仕事に向けて今は充電中でした。

友人に「何になりたいかも大事だけど、何をやりたいかということも同じくらい大事だよね」と言われて深いなぁと思いました。
さくらもちは何をやりたいのか、そのために何をすべきか、しっかり考えようと思いました。

ふたりの話題はお決まりのガールズトークから民主党政権の安全保障と外交政策、江戸文化の再考まで幅広かったー。やっぱり学生時代の友はいいなぁぁぁねこ
[2009/09/07 21:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
