[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
決めました
退職の時期を決めました

1月末で辞めることにして、上司にもそのように伝えました。

散々悩んだけど、一日でも長く会社の人と一緒に働きたいと思ったけど、これから新しく始まる活動に意識を向けるためにも心を整理する時間が私にとって一番必要だと考えて1月末にしました。

残りの4ヶ月、悔いが残らないように精一杯仕事をしようと思います。
ひとつでも多くのことを吸収できるように大切に過ごして行こうと思う。

快く送り出してくれるだけじゃなくて、私が残りの時間をどう使うべきかアドバイスをしてくれた上司、すごいと思った。
私もあんな社会人になりたいな。
[2009/10/04 19:00 ] | 国際協力 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
