[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
占いについて
売り場のパートさんで手相を見れる人がいて見てもらっちゃった
「さくらもちさんはモテるけど、決めきれない」
と言われました

モテるのか…?
モテた栄光の記憶がさっぱりないぞ

きっとみんなシャイボーイなんだ

話は変わってその人に言われたのが「偶然は運命」ということ。
偶然を偶然ねぇ~でお気楽に済ませないことそれは守護霊サマが巡り合わせてるんだって。

そういうスピリチュアルなものをさくらもちは否定はしないし、断然信じるわけじゃないけど。

アンテナ張りなさいってことなんだろうなー。


昨日今日とちょっとした偶然が電車で座った向かいの席に同じ部のセンパイがいた。
あら偶然と思ってたら、今日もまったくおんなじように会った
渋谷だったから電車の本数も多いし、乗る車両も全然違ったのに。

なんか意味深い
[2009/12/06 08:06 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
