[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2009年
2009年、さくらもちにとってはホントに激動の一年でした。



JOCVに応募して合格いただいて、転職の方向性が少し見えてきた。

会社を辞めることにした。

おばあちゃんが亡くなった。


いろんな出来事の中で、いろんな人に出会い、まわりに応援されて同期や友人のありがたみを
再認識できた。

そんな一年だった。

激動のなかでも実りの多い一年だった。


ありがたかった。

うまくいかないこともないわけじゃない。

でも、それ以上に得るものは多かった。


ありがたい。環境を大事にしないとね。



来年はもっといろんな人に出会って、初めて体験することも多いだろう。

大切に、自分の身になるように、日々の営みを大切にしていこう。
[2009/12/31 21:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
