[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
訓練所入所前夜・・・って先輩隊員だけど
ついに明日から21年4次隊の訓練が始まります。


一緒に試験を受けた方々の中にも明日入所の人がたっくさんいます。
これから約2ヶ月いろんなことを勉強されて、たくさんのことを吸収して、
隊員になっていくんだなぁと思うとジーンねこ


先輩方の訓練を影ながら応援!アップロードファイル



きっと私もあっという間に入所前夜を迎えるんだろうなぁ。


今月末で会社辞めて、引越しして、勉強とか補完研修とか、書類作成とかいろいろしている間にすぐに4月になって
入所になるんだなぁ。


一日一日を大切に過ごさないとね頑張るぞ。おーっ。

テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/01/05 21:03 ] | 国際協力 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
