[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同期会
今日は地方の支社から東京に招集がかかった一部同期と本社同期の同期会でしたアップロードファイル

メールで同期に「会社、退職します」の連絡をしてほぼ全員がお返事をくれていたので、ありがとうって思いもあり、感動の再会でした。

さくらもちは支社に出張が多いので、ちょくちょくローカル同期組にも会ってるつもりだったけど、やっぱ半年ぶり、1年ぶりの同期もいてうれしかったーーーー!!


同期も日本各地に散らばる支社で着実に仕事をしてがんばってる様子で、励まされました。


ある同期が、
「今日はホントに楽しい♪でも、このメンツでこんなふうに集まるのももうないんやで」って



じーんとしちゃうでしょ。


泣いちゃうでしょ。。



泣いてた。





私じゃなくて、私の隣に座ってた男同期がビクッ









お前かいっっっアップロードファイル







いいヤツねこ




完全に持っていかれた感が否めませんが・・・ねこ




みんなが同期で本当によかった。
直接はあんまり言えないけど。
ありがとう。


別れが寂しかったな。
[2010/01/20 23:59 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
