[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヨガ最終日
今日でヨガ最終日でした。

二年間通ったヨガスタジオ。春夏秋冬通いました。


もともと本社に転勤になって、ストレスで首が回らなくなって整体に行ってもあんまりよくならなくて

運動したら変わるかな?ってことでホットヨガに通い始めました。だから、定期的に運動して汗かければいいやーくらいの軽い気持ちで始めました。


それがねぇ…

大ハマリですよ

はまりました


呼吸とか重心とか意識するようになって。体重だけじゃなくて、体脂肪とか骨格筋率とか基礎代謝も意識するようになって。

自分の体のこと気を遣えるようになりました


スタッフの方とも仲良くなって。いいスタッフの方ばっかりで通うのが楽しかった

JOVCの試験前日もヨガに行って「明日試験なんです」ってこぼしたら、「絶対受かります」って励ましてもらえて。


ヨガに本当にお世話になった二年間でした

心の底から感謝



来月からは店舗変更して実家の近くのスタジオに通います
[2010/01/25 22:44 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
