[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引越し
ついに引越しです。

2年間住んだこの街ともお別れです。


引越しの荷造りってほんと大変

いろいろ捨てたつもりだけど、結局28箱になりました。

どこにこんな荷物が・・




会社最後の日に隣の部の同期が、ちょっと慌てた様子で

「忙しいとこごめん、ちょっと来て」と。

何か、最後に仕事のミスをやらかしたかと思って慌ててついて行ったら・・


「今までありがとう」

ってバラの花を一輪くれました

うれしいようぅぅぅぅ




そのバラの花を花瓶にさしてたんだけど、さすがに持っていけない。

捨てなきゃなぁ。と花と対峙。





捨てられないじゃん、バーーーーカ!

会社抜け出して、でも一人でお花屋さんに行くの恥ずかしいから後輩引き連れて行ったらしい。
渡すタイミングを図って、何度も私の様子を見に来てたらしい。

バーーカ、優しすぎるぞ。ありがとう。




引越しの見送りに先輩が来てくださいました。
・・・というかいろいろ手伝ってもらった。
最後まですみません、ありがとうございます。

優しいよね。優しすぎる。

たぶん、一人だったら引越し屋さんの前で号泣してた。



4年前、もう実家に戻らないって決意で就職して家を出た。
自立した女性になりたかったから。

こんな形で戻るとは思ってなかった。
でも、実家にいられるのも2ヶ月くらい。

ちゃんと親孝行しながら、2ヶ月ちゃんと成長する。



ネパール語集中的に勉強する。

ネパールに関する知識増やす。

WHRの活動を理解する。

マイクロファイナンスの研究熟読する。

他の海外の女性支援団体がどんなことやってるのかアンテナはる。

毎日もっと長く走る。

週3日はヨガに行く。

開発経済の学術書ちゃんと読む。

帰ってきてからの就職に向けて情報収集する。


がんばるよ。

しっかりやれよ、わたし!!!!!
[2010/01/31 23:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
