[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
退職してから
どーも無職のさくらもちです。


退職してから、なんだかんだバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきた


それにしても会社に行かないってホント変な感じ。

ちょっと長期休みを取ってるような感じがしちゃいます。


ネットで遊んでたら気付くと午前中終わってるみたいなこともあって反省。


でも、無職になって思うこと。

わたしは、


専業主婦は向いてない!!!



なんか、家にいるとグータラしちゃうのよね。
きっとちゃんと自律できてる人ではないと立派な専業主婦にはなれないと思う。


というわけで、なんとかせねば!と思って生活改めてみた。


朝ジョギングは継続中。
走るコースが川沿いなんで、いい感じ。



その後が肝心!!


コンタクトを入れてメイクする!!



いつでも出かけられるようにしてればフットワーク軽くなるもんね


そんなわけで、グータラしない努力をしてます。


ネパール語の勉強も以前よりも時間を割けるようになった。

でも時間はたっぷりあることに慢心しないで貪欲に勉強しなきゃね。
[2010/02/04 20:31 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
