[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン

乙女が心中の熱い想いをチョコレートに託して伝える日。

本日バレンタインデー


世の中が、チョコチョコ浮かれてます。

昨今じゃ、逆チョコなるもんがあるそうで



じゃ、さくらもちは逆チョコ狙いで。

どーしよー。
すごいイケメンから逆チョコされたら

しかも、さくらもち好みのビターなチョコだったら

ついでに、ラデュレのマカロンまで一緒にわたされたら


なぜ、そこまでさくらもちの好みを・・・?

全部リサーチしました


キャー


フォーリンラブだわぁ



妄想だけで、楽しすぎる



妄想だけで、三度のゴハンが食べられる。






・・・結局、見かねた母がキットカットをくれた。


こんな娘ですみません。

嫁にも行かずすみません。

バレンタインデーに一日家にいてほんとすみません。。。
[2010/02/14 22:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
