[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買出ししてきた
どどーーん

逕サ蜒城

今日はネパールに持ってく日用品を買出しに行ってきました。

目標は2年分のスキンケア用品の調達。

化粧水でしょ、美容液でしょ、メイク落としでしょ、保湿クリームとあとは、あとは。

2年分って結構あるよ。で、53%オフの保湿クリームは4個目をかごに入れようとしたら、店員さんに止められた
お会計時には店員さんにドン引きされた・・。

これでもまだ2年分とまでは行きません。
全然足りない・・。

でも、あの視線の中もうカゴには入れられなかったの、チキンだから・・。
これで1年分もないと思う・・。

現地でどの程度手に入るかわからないから、とりあえずはね。


途上国まで行って、そんなに化粧するのか・・?
って感じだけど。

高度1700メートル。日差し強いの。
紫外線は大敵なの。
お肌には英国紳士なみの優しさで接するのです。
だって嫁入り前ですもの


あっちに持っていく荷物、即決していかないと終わらないってことに気付いた。

あっちのお店のほうが安いかもとか、後で買おうとかやってると本当に終わらない。

でも、無職さくらもちはポイントとセールには非常に敏感になりました

やっぱり節約しないとね、今日はポイントが貯まったので5000円分の金券もらっちゃいました

テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/03/16 22:18 ] | 派遣準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
