[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しい出会い
残りの人生で付き合いが長くなりそうな男性に会った。


おっさくらもちにもついに春が・・・?



いえいえ、違います。


姉の彼氏に会わせてもらいました



待ち合わせは新宿伊勢丹の正面入り口。

どんな人だろう・・?
ドキドキ
わくわく


アキバ系オタクがいる・・。この人じゃないよね・・。

エリート銀行マンっぽい人がいる・・。この人ちょいと怖そう・・。

ホストっぽい人いる・・。お兄さんって呼ぶの・・・?


・・・と思ったら、正面入り口になぜか仁王立ちになってる人がいる。


なぜ仁王立ち??


あ、隣に姉がいる。


仁王立ちの人が姉の彼氏でした。


初対面、第一印象サイコーです

芸能人で言えばキム兄似。

頼りがいがありそうで、いい!!!!

うんすごくいい!!!


場所を移して、京おばんざい屋さんでゴハンを頂きました。


お話してみるといい人っぷりが本当によく伝わってきて。


お兄さんと呼びたいと思った。

私には兄がいないんで、姉の結婚相手にはかなりの期待をしていた。
以前会わせてもらった姉カレは、、うーんと正直思ったこともあった。

私の姉カレチェックは厳しいのです。


でも、今日の姉カレはダントツでいい!!


姉が本当に幸せそうなのが、嬉しかった。


この先どうなるかわからないけど、二人が幸せな道を歩めますように・・

[2010/03/28 23:39 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
