[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地球のステージ
今日は夜の7時から9時まで課業。

「地球のステージ」公演。って・・・???



勉強する時間減っちゃうじゃん



・・・と正直思ってた。



「地球のステージ」というのは、宮城でNPO法人地球のステージを主催されている方々の公演でした。このNPO法人は被災地、途上国の医療救援活動を行っていて、その活動と世界の現状を写真、映像そして自作の歌を通して日本に広めるということをされています。



公演、すごくよかったです。


本当にすごくよくて、涙が出ました。



最初に、私の大好きなamazing graceにのっけて、世界の山々と動物の映像が流れました。



大事なことを再確認できたような気がします。





なんで、今ここにいるのか。


なんで、ネパール語を学ぶのか。


なんで、ネパールに行くのか。


会社を辞めて。


私は、どうしたいのか。



おおきな、おおきなサンサール。


ひとつのアクターとしての自分。


ならば、自分が納得するアクターとしていきたい。





いつも心を打たれるamazing grace。

Amazing grace how sweet that sound

that saved a wretch like me.

I once was lost but now am found

was blind but now I see


Twas grace thay taught my heart to fear.

And grace my fears relieved

how precious did that grace appear.

The hour I first believed.





someday somehow I'll get through.

I don't have to be afraid.

All I have to do is just do it.


[2010/05/11 21:11 ] | 派遣前訓練 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
