[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家、そしてレオさま
ただいま、埼玉の実家に戻ってきました

祖母の一周忌があったので、週末外泊届を出して、実家に戻ってきました。


久しぶりの新宿

テレビがある生活
(※KTCにはテレビはありません)

うれしーーーーー!!!


マライ ナガル マンパルチャ サハール パニ マンパルチャーーーー!!!
(私は田舎の都会も好きなのーーー!!!!)




実家に戻ると久しぶりに猫のレオ様と再会です。

会いたかったよぉぉぉ


レオ様。

009_convert_20100525050828.jpg




久しぶりに見るレオ様は、いつもよりも一層かわいく見えます。


アップでもう一枚。

007_convert_20100525050741.jpg

なんてかわいらしいのでしょう。


思い起こせば4月7日にバイバイしてから1カ月以上会ってなかった。

しかもあの時はレオ様はまさかの「ネズミ捕りに捕まる」という大惨事に見舞われたんだった。

そもそも、ネコがいるのに、ネズミ捕りを置かなきゃネズミ退治ができないって・・。

住んでる猫の力量に問題があるのでは??
という根本的な疑問はこの際無視をして。。

だって、レオ様はとっても臆病な坊ちゃんなんですもの。

だって、レオ様はネズミを見て、見なかったふりをするんですもの。


まあ、とにかくネズミ捕りにはまって、粘着テープとかが体にくっついて、体中がベトベトになってしまったのが、私の入所前日。


怖くて、あまりにもひどすぎて、この写真をアップするのをためらってたんですが、平常に戻ったレオ様とネズミ捕りにはまった直後のレオ様のあまりの違いに、びっくりするのと同時に今のかわいさが5割増しくらいになりそうなので、のっけます。




ネズミ捕りにハマって、体をオイルで洗ってあげた直後のレオ様

273_convert_20100525051034.jpg


もう、ネコという生き物ではなくなっているような感じがする。


「怪獣たちのいるところにでてきそう」
「いや、それよりもひどい」

かわいそうなレオ様。

276_convert_20100525053326.jpg


久しぶりの実家でレオ様の平素のお姿を拝することができてよかったです


[2010/05/22 23:02 ] | 派遣前訓練 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
