[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビューティーパーラー初体験
ずっと気になってたもの。





ビューティーパーラー




だって、女子ですもの。




美には、ついつい興味がわいちゃいます。




でも、「ビューティーパーラー」って何??




街のいたるところに「ビューティーパーラー」があります。


寡婦の収入向上のために、「ビューティーパーラートレーニング」なんてのもあります。



ネパール暮らしが長い人によると「エステみたいなもんよ」。




エステか。


うむ、エステならば。



体験せねば!!!



配属先のメンバーが「ビューティーパーラー」のスキルトレーニングを受けたことがあるとのことで、

「やってあげる」と言われました。



なんて、


なんて・・・


☆タイムリー☆



さっそく仕事が終わってからやってもらいました。




ネパールエステ♪エステ♪


何が始まるのかな~


マッサージかな~♪


るんるん。





なぜか、屋上に呼び出され、デッキチェアみたいなのに、座らされ、よくよく見たら。。。






糸をくわえてます・・・・




ちーーーーん




これってさ、台湾とかにもある・・・



あの、、、




顔そりじゃないの・・・・?



糸を使って産毛を切るやつ。




いいえ、産毛を絡みとり、抜き取るやつ・・・・。






えぇ、もちろん、今更逃げられません



だって、ついさっき
「マライ ビューティーパーラー デレイ イッチャ チャ。クシ ラギョーーー♪」
ビューティーパーラー気になってたの。うれしーーー♪」

って言っちゃったもの・・・








仰向けになって、瞼とおでこを上下にひっぱって、眉毛を整えてもらいました。


ま、この姿勢自体、日本のエステでは考えられないんだけどね。


そこは、ネパール。



痛くて、涙が。


ぽろり。


いいえ、ぼろぼろ・・・。




これにも慣れるのかなーーーー????



楽しかった



出来栄えはなかなか
[2010/08/04 23:40 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
