[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PRADAデビュー
ネパールは悪路。


穴ぼこだらけだし、雨が降ればすぐに道は浸水。



そんなわけで、お気に入りのサンダルの底がベローーンとはがれてしまいました。



しかも、、会社で。



帰らなきゃいけないのに、これじゃ、危なくて帰れない。



致し方ありません。

アロンアルファないしなぁ。。


ここは、仕方ないけどセロハンテープ



職場の人に「日本人は金持ちなんだから、タクシーで帰ればいいじゃん」と呆れられながらセロハンテープで靴を修理。





職場の近くにバトバティーニスーパーという高級店があります。『地球の歩き方』には「ネパールのセレブが集う店」と書いてあるようなお店です。




バトバティーニで靴を買おう!!

セレブが集う店で、サンダルを買おう



るんるん♪



バトバティーニは品ぞろえ豊富です


グッチも、プラダもブランド物もたくさんあります。



かわいいPRADAのサンダルを買いました
ちゃんと「PRADA」って書いてあるでしょ☆


RIMG1107_convert_20100814112514.jpg


570ルピー(日本円で620円くらい)の
ビニール製のニセモノ




でも、かなり履き心地よしです。



壊れたサンダルは、道端に「カサ・クツ修理」のおじさんが座ってるので、おじさんに頼んでみようと思います。

ちゃんとなおるといいなぁ
[2010/08/13 23:12 ] | ネパールあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
