[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日韓戦
KOICAっていうのがあります。JICAの韓国バージョンです。
このKOICAにもボランティアとしてネパールで活動している方々がいます。

それでKOICAとJICAでサッカーの日韓戦をしました。

ネパールでの恒例行事だそうです。


私も応援に行ってきました。


結果は・・・


1-0


KOICAの勝利。


RIMG1586_convert_20101215013320.jpg



いい試合でしたが、KOICAのチームワークはすごかったです

試合の後はみんなで韓国料理屋さんでお食事会です

互いの共通言語はもちろん「ネパール語」。
傍から見たら変な感じかな。フランス人とイギリス人が日本語喋りながらお酒飲んでる感じです。

楽しかったー
[2010/12/11 23:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
