[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アハン、ナカネ運動
「アハン、ナカネ運動」
日本語訳すると、「いいえ、食べません運動」・・・。

この間健康診断あって、2.6キロ太ってましたーーー。。。
しゅーん


やばい

どうしよう?

反省すべき点は山ほどあるんだけど・・・。

というわけで、「アハン、ナカネ運動」。
活動内容
① 食べ物を与えられたら、「アハン、ナカネ」と言う。
② それでも勧められたら、「アハン、アハン、ナカネ」と、アハンを重ねて言う。
③ 「チニ ナバエコ」運動も合わせて実施する。日本語では「お砂糖なし運動」。チヤに入れるお砂糖を抜くことでカロリーオフ。
④ お菓子屋さんの前を通る時は「アハン、ナカネ」と呟き足早に通り過ぎる。
⑤ 揚げ物屋さんに近づかない。あそこは怖いとこだよー。
⑥ 嫁入り前であることを自覚する。

これできっと大丈夫だろう。
うん、ばっちり。

あとは・・・実践のみ。


うむ
[2010/12/17 00:17 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
