[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浮気・・そして同棲
やっぱり遠距離、日本とネパールでは心は離れてしまうものかもしれない。

会いたくても、ハグしたくても近くにいない。

停電ともなるとスカイプでも会えない。


決して嫌いになったわけじゃない。
一緒にいた時よりも愛おしい。



でも、




でも、このネパールで出会ってしまった。



「スー」に。


今度の月曜日からスーと一緒に住む予定。


スー。




先輩隊員のネコちゃんです。





数日預かることになりました。

やったーーー!!

ネコちゃんとのラブラブ生活。
たのしみー。

抱っこして、おいかけっこして、おもちゃで遊んで。
考えただけで、鼻息が荒くなってしまう。。

実家のレオ様、すみません。
決してレオ様のことが嫌いになったわけじゃありません。

レオ様
125_convert_20110215200915.jpg

[2011/02/11 20:12 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
