[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母親って偉大だな~
高校時代の友人に久しぶりに会った。

結婚して子どもがもう二人もいる。
だいぶ人生の先輩です。
2ステップくらい先を行ってます。

私は今、私自身のことで奮闘してる。
それはそれでいいことだと思ってる。

友人は子どもを育て、家庭を作って自分以外のことでも奮闘してる。

そこが大きな違い。

本当に立派だと思う


一緒におんなじ制服を着て、きゃいきゃいしてたのに、人によって人生いろいろ。


子育て、憧れるなぁぁ

大変なことだと思う。でも、その責任を負える強さがかっこいい。
そしてそんな大人になりたいと思う。


心底尊敬する友人。

久しぶりに会えて本当によかった。
出発前に会えてよかった




[2010/03/11 23:31 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ららら♪一眼レフ | ホーム | 技術補完研修その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/103-6fbd7999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
