[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ららら♪一眼レフ
派遣にあたって、持ってきたいもの。



一眼レフカメラ



なんかさぁ、あのシャッター音切るのが、

パシャッ、パシャッ。

って、いい感じじゃないですか。


なんか、いい写真撮れそうそうじゃない


ということで、一眼レフを購入しようと思い立って数週間。



でも、さくらもち、一眼レフのことなーんも知らない。


高い買い物だし、店員さんに言われるがままに買うのもなんかねぇ。

どうしたものか・・?



ある日、友人と食事をしてそんな話をした。



「一眼レフ、中学生の頃からやってるよ」


きゃーーーー!!!!




頼み込んで一眼レフの超初歩から教えていただくことにしました。

師匠、スゴイ。
なんでも知ってる


とりあえずは師匠のカメラをお借りして練習してます。
逕サ蜒城



それにしても、一眼レフっていうか、カメラの基礎の基礎を教えてもらったけど、奥深くで面白い。
こんなに面白いものだとは知らなかった。

人生損してたような、というのは言いすぎかもしれないけど、

今まで行って出会ったいろんな場所の景色や人物を一眼レフで撮影してたら、また違ったんだろうなーと思うと、もっと早くカメラに手を出せばよかったと、ちょっぴり残念。

ネパール云々抜きにしても、ちょっと凝りたい一品です。



ちゃーんと練習して、ネパールでいい写真撮るぞーーー!!
[2010/03/12 09:59 ] | 派遣準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PCM勉強会の準備 | ホーム | 母親って偉大だな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/104-2d71b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
