[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに買っちゃた♪
ちょっと見て♪見て~☆

逕サ蜒城

やっと、やっと


デジタル一眼買いました

キャノンのEOS KISSX3です。
本体だけを購入。

レンズは・・?
師匠からお借りした単焦点レンズで撮った写真がとっても面白くて私もほしい!!となって。
まず、これを購入。価格も一万円しないので、ポイントで買えちゃいました
で、もう一つは18-135mmのレンズ。
なんと、師匠もカメラを新調するとのこと。で、師匠が買ったカメラに着いてたレンズを私が買い取り。
師匠・・・たぶん本体だけ買えばだいぶ安くなったはずなのに・・?

師匠の優しさに感謝


このカメラを大事にします。
このカメラをわが子のように愛します。
[2010/03/17 23:00 ] | 派遣準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<得るもの、無くすもの | ホーム | 買出ししてきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/110-2e61b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
