スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯医者さんってさ。
今日は歯医者さんに行ってきました。

青年海外協力隊の選考で、「歯科検診はないがしっかりと完治しておくこと!」と注意書きがあったし、この機会にばっちり治しちゃえ頑張るぞ。おーっ。

ってことで歯医者さんに通い始めて今日で2回目。

さくらもちは歯医者が嫌いです。
好きな人っているの???

初診のときの問診表の質問で爆笑したのが・・・

「歯医者は怖い  YES or NO」

そりゃ、怖いよ。怖いけど初対面の人にいい年した大人が「ここはYESにマル!」はできないでしょ。


近所で見つけた歯医者さんなんだけど、いい歯医者さんです。
実はネットでクチコミナンバー1の歯医者さんに以前行ってヒドイ目にあったことがあるので、今度の歯医者さんは大丈夫かな・・?と思ったけど腕いいと思う。

そもそも歯医者さんの「腕がいい」ってどこが判断基準なのかよくわかんないんだよねぇ。

美容室だったら自分が気に入って、自分に似合う髪形にしてくれたりっていうのわかるんだけど。

歯医者さんは基本的に多かれ少なかれ痛いもんだし。
判断するような知識も持ち合わせていないしね。
愛想よくても、異様に何回も通わせて全然治療が進まないで治療費だけ嵩む歯医者さんとかもいるらしいし。


今の歯医者さんは、治療計画をしっかり話してくれて、そこまで痛くもないし。
しかも、イケメンハート
イケメンに騙されているのか?私・・・。

でもまあ今のところ逃げ出さずに通えてるから。2回だけだけど。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2009/07/29 19:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供兵士の現状 | ホーム | JICA青年海外協力隊 その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/12-bddea6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
