スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャンマディン ボウズ
お昼にサプライズの誕生日パーティーやりました


ネパール語の最年少先生(イケメンでもあまのじゃく)が、なぜか自分の誕生日をひた隠しにしてて、
他の先生からそのこと聞いて、「それでは、普段お世話になっているのだし、ここはお祝いしなきゃ♪」って。

サプライズパーティー

ジャンマディン スバカーマナ!!です。


前日にケーキ作ってくれるメンバーがいたり、折り紙使ってメッセボードを作ったり(幼稚園教諭が大活躍)、折り紙で王冠も作りました

本当の誕生日は5月3日で、私たちの試験の前日だったから遠慮してくれたのかな・・?

完全に日を逸していたので、かなり アチャンマ ラギョ みたいだった。(驚いてた)




夕方にタバコ吸ってたら、先生の帰るところと一緒になって。

「あれ?さっきあげたプレゼントの冠かぶって帰らなきゃだめだよーー」

「あんなのつけないもん。子供じゃないからね。」

「パーティー嬉しかった??」

「別に嬉しくないよ、休み時間減ったし。」

「ほんとに、ジャスト バッチャだねぇ(子供だねぇ)」

バッチャじゃないもん」

と、どこまでもバッチャ先生です。
誕生日、5月3日じゃなくて、本当はこどもの日なんじゃないの????

やっぱ、サプライズは楽しいなぁぁ。

サプライズ 大好き

スポンサーサイト
[2010/05/07 23:39 ] | 派遣前訓練 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<任国事情説明会にておもうこと | ホーム | 所外活動(1日目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/138-e735c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
