[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネパリバサ強化ハプタ
今日は日曜日。休日ビダです。

KTCでは体育祭が企画されていて、天気もいいし、訓練所全体がお祭りさわぎ


なのに、私はまさかの風邪をひいてしまい、部屋に引きこもって休養。

さみしすぎる


布団の中でごろごろしながら、ひらめきました

ひらめいちゃいました


一人ネパリバサ強化ハプタを実行しよう!!!と。



先週は中間試験が終わって少しだらけてたし。

ここはひとつ気合を入れなおさなければ


今日から1週間、ネパール語の強化週間キャンペーンを一人実施しようと。



今週は自習時間もたくさん取れそう。

勉強のペースを今一度見直そう。そうしよう。

さっそくほったらかしにしていた昨日の日記を書きました。

289_convert_20100510060749.jpg
本当は昨日書くべきものだけど、昨晩は飲みすぎちゃったんだもの



とことんやったら、どこまでできるのかな?私。

・・・ドMだな。




サティハル(友達)がお見舞いを持ってきてくれました

290_convert_20100510061104.jpg


嬉しかった
元気になりました




よ~し、今週もがんばるぞ~♪

テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2010/05/09 23:26 ] | 派遣前訓練 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ターゲットバサハプタディン | ホーム | 任国事情説明会にておもうこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/140-9315cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
