[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
訓練終了後2日目
今日は活動的に動いた・・かな。

5時起床
①名刺作成
名刺といってもエクセルで作った表を切っただけのものだけど、
ネパールでの自分の連絡先をみんなに渡す用として。

②買い物@新宿
ビックカメラでスカイプのヘッドセット、HDを購入。
ハンズで大量の筆記用具と、KTCでサティから教えてもらって大好評のロザン宇治原開発のロジカルスウィングノートを購入。
高島屋で腕時計を購入。
今使ってる腕時計が電波時計でネパールでは使えないと聞いて、新たな腕時計を。
お値段3,000円。安い
意外とかわいいので、一目ぼれ。即買い。
浴衣を試着。
高いので、結局買えず。
スーツケース探す。
結局決めきれず・・・。

③高校時代の友が送別会開いてくれた
一緒に3月に伊勢参りに行った友人が池袋で送別会開いてくれました。
隠れ家的なアジアンなお店。センスいいーーー
お別れが寂しかった。
これから2年。誰かが結婚とかするかもしれない。
それを側で祝えないのがちょっと寂しい。
でも、ネパールからヒマラヤのパワーを送りつけます

④ネパールクラスと友と電話
「この10日間でネパリバサ忘れるから、絶対に誰かと話しなさい。勉強しなさい。」
と先生に言われて送り出されました。
なので、ネパリバサでガフガレン。(ネパール語で雑談した)
すでに忘れ始めてる・・・。
カタラーーーーー!!!!
キケーーーン!!!



そんなこんなで0時30分就寝。
スバラットリーー(おやすみなさーい)


[2010/06/12 23:58 ] | 派遣準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<訓練終了後3日目 | ホーム | 訓練後1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/155-da4fed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
