スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
訓練終了後9日目(派遣前々日)
えーっと朝やったことをもうすでに覚えていません


確か荷造りをして。。


そうそう、最後の最後のアンティム買い物(キンメル)に行きました
だんだん思い出してきた!!

本屋さんで英語のテキストを購入して、100均で南京錠と詰め替えボトルを買って。
カフェでランチして。


別送荷物も送りました。二箱20キロ。20,000円くらい。
ネパールは禁輸品が多くて泣かされました
航空安全で禁輸措置のもの以外にもネパール特有のダメなものがいろいろ・・。
例えば、ポリエステル75%以上の服はダメとか・・・。
なんで?
なんでなんで??
キナーーーーーー?????

それでその後も荷造りして。
サッカー見て。(荷造りすればいいのにぃ)
また荷造りして・・。

3時くらいまで。

素晴らしいことに、中型ザックに8キロ、スーツケースが31キロ!!
40キロ以内に収めました

あたしって天才!!!


空港行きのバスの手配して、カードのポイントをチャージして、各所にメールして、PCのウィルス対策を最後の最後まで会社の同期に教えてもらって、ネコとお話して。

忘れてることないかしら?

たぶんある。だけどもう仕方ないさぁー。
なんくるないさぁ~。
そのときは三線弾くさぁ~。

体重計ったら1キロ減。
KTCで3キロ太ったけど、太らされた理由が今わかったような気がする・・・。


さくらもちの荷物のこだわりは美容と知的探求をテーマに荷造りしてみました
やっぱ、ネパール日差しが強いでしょ。
なので、美白化粧品やらゲルマローラーやら、ヨガマットやら。いろいろ。
あとは一番手に入らないのは日本の本。(以前留学したときに本を持っていかず、ananを2,000円で購入したイタイ経験者です)
なので、文庫本とかいろいろ。
いずれはネパール語の本を読めるようになればいいんだけどねぇ。

自分のベッドで寝るのも今日が最後。
家でお風呂に入るのも最後。
ネコと遊ぶのも最後。
最後尽くしだよーーーー


明日はブログ更新できるかな・・・?
スポンサーサイト
[2010/06/19 11:11 ] | 派遣準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<派遣前日 | ホーム | 訓練終了後8日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/162-1c42095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
