スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
派遣前日
いよいよ・・・


いよいよ・・・・・・


明日出発でーーーす


ついに派遣前日がやってきました。

あっという間にこの日を迎えることになりました。



思い起こせば去年の春?冬?くらいから、開発業界でどうしても働きたいって思うっていうか、心突き動かされるようになって、いろいろ調べて、悩んで、試行錯誤してやっとここまで来た。

まだ、スタートラインに立ったばっかり。
途中でダメになるかもしれない。
うまくいかないかもしれない。

それでも、
それでもここまで来れたことに満足してる。
あとはやるだけ。
力の限り。

時には愚痴ることも、くじけそうになることもあるかもしれない。
でも、それでもいいや。
だって人間だもの。
キナバネ マ マンチェ フン。


そして、ここまで来れたのはまわりのみんなのおかげ。
友達。
会社の上司、先輩、後輩。
愛する同期。
協力隊の仲間。
そして、無謀な?私のチャレンジを温かいまなざしでいつも見ていてくれた家族。
感謝の気持ちでいっぱい。

人は一人では前に進めない。
自分の力なんてちっぽけなものだと、本当に気付かされた。
周りに支えられていることを忘れないこと。大事。

あぁ、もう、、、アンス アエコ チャーーーーー!!


いろんな方から励ましのお言葉をいただきました。
どの言葉もとても心にしみて。
ありがとうという言葉だけでは気持のすべてが表現しつくせない。

thank you soooooo much from bottom of bottom of my heart.
I really love you.





私の好きな言葉で、目標としている言葉で

「だれかの人生に一筋でも、少しでも、光を与えることができたなら、その人の人生には意味があった」

というのがある。


そんな人間になれるように、ガルツーーーー!!!

サケサンマ ガルツーーーーー!!!




ネパールでの活動もできるだけブログにアップしていきます!


心残りがひとつ。
我が家のレオ様は私が家を出る顔を出さなかった・・・
レオ様、、どこいっちゃったのかしら??
レオ様に会えないのがさみしいな。
レオさま


元気にいってきます。

またお目にかかるのを楽しみに、現地で活動してきます。

どうぞ体だけは気をつけてください。

人間、元気が一番。


早くネパールという国をこの目で見たい。

ネパール。

ネパール。


ネパール。


まっててねーーーー!!!!!
スポンサーサイト
[2010/06/20 19:23 ] | 派遣準備 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<バッラ ネパール アエエコツーーー! | ホーム | 訓練終了後9日目(派遣前々日)>>
コメント
久しぶり!!もう旅立ったかな?もうネパールかな?お互いがんばろーねー!!
[2010/06/22 11:02] | URL | deme #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/163-e6cd3eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
