スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームステイ(驚愕編・・もとい困惑編)
ステイ先の近くに住むイケメン甥っ子(日本語可)がタメルで同窓会をやるので、一緒に行こうと誘ってくれたので、ついていきました。



タメルは、カトマンズの中にある場所の名前で、観光客がたっくさんいて、ホテルやお土産もの屋さんがたくさんある一方で、カトマンズの若者たちが集まる場所です。新宿みたいな感じかな。渋谷かな。



6人のお友達と一緒にご飯食べました。
英語とネパール語でお酒入って、いろいろお話しました。すっごく楽しかったです。



お店を出たのが、10時くらい。




タメルを夜歩くのは初めてです。




ヤバい、かなり危険な匂い。




銃持った警察がたっくさんいます。
重点警戒中みたい。



売春婦もたくさん立っています。



よく見たら、オカマさんの売春婦もたくさん立っています。



明らかにタメルの夜は危険。

今日は甥っ子イケメンが一緒だからよかったけど、一人は絶対にヤバい。


絶対に夜はタメルに近づかないようにしよう。





さて、家に帰ったらみんな寝てると思いきや、お父さんだけ起きて待っていてくれました。




お父さんは・・・


フットバスを用意してくれて、フットマッサージをしてくれました。

ありがたい感じです。申し訳ないような気もしましたし。


そして、「横になってください」と言われ。



いきなりさくらもちの背中にオイルを塗り始め、オイルマッサージの始まりです




夜11時過ぎ。


薄暗い部屋で、50歳過ぎのおじさんが、オイルマッサージ。





これは、やさしさですか??







単なる、エロ親父ですか???






困惑です。





困惑以外に何がありましょう??







ネパール人、読めない・・・・









スポンサーサイト
[2010/07/10 15:09 ] | 現地訓練 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<語学研修しゅーーーりょーーーー!!! | ホーム | ホームステイへ(神様は見ているのです編)>>
コメント
久しぶり。うえけんです。メールありがとう。杉田から転送もらいました。
ところで、さくらもちの背中にオイルマッサージ。それは間違いなくエロ、エロですよ。
お父さん、フットマッサージから始めたところが勝因ですな。勉強させていただきました!

では、またね。
[2010/07/21 01:24] | URL | うえけん #- [ 編集 ]
>うえけんさま
ご無沙汰してまーす。お元気そうで☆
戦略的エロでしたか・・。脱帽です。
勉強になりました。
[2010/07/24 12:52] | URL | さくらもち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/172-7f956450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
