スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アバ スル ガローン
ついにきました。


ポスティング。



配属日の朝を迎えました




昨日は夜、カメルーン組の同期隊員とゆっくりお話をして元気を頂きました。

「結果、残すしかないでしょ」
私と同じように会社を辞めてきた彼女にKTC時代に言われました。


結果、残すために来てるんだな。


何をどんなふうにできるかわからないし、最初から飛ばして行く必要もないけれど。

それでもやっぱり、結果を見据えながら仕事をしていこう。



いろんな人に応援してもらって、支えてもらってやっとここまで来ました。

これからが本当の始まり。少しずつ、一歩ずつ。

アバ スル ガローーン(さあ、始めましょう)






そんな私は、昨晩は何度も起きてしまいました。

チキンハート

緊張屋だわ・・・



それでは、行ってきます。
スポンサーサイト
[2010/07/29 10:49 ] | WHRの活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆配☆属☆さ☆れ☆た☆ | ホーム | 配属に向けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/176-43d58971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
