スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
活動初日
昨日、ポスティングでスタッフと顔合わせして、今日が一人で初出勤です。


ちゃんと、一人で行けるかしら・・?


迷子にならないかしら・・・?





でも、こういう大事な時に必ず失敗するのが私のサガ。


バス、乗り過ごしてました。
そもそも、ネパールのバスってバス停があるんだか、ないんだかもよくわからなくて、「この辺で降ろして」みたいな感じ。

目印にしていたスーパー、気付いたら通り過ぎてたみたい・・。

そのあと、道を聞こうとして地図を広げたら、鳥のフンが落ちてくるし・・

この時点で15分の遅刻。。。




やっと、オフィスに着いたらみんなもう仕事をしていました。

ネパールのオフィスはおしゃべりが多いよ、と聞いていましたが、「シーーーン」と仕事してます。


支部運営の仕事だから、「地方部門」にデスクを置かれるのかと思いきや、なぜか「法律部門」に入れられた・・。


私の前任が仕事をしていたであろうと思われる場所に、デスクとPCをいただきました。



まさか、PCまで貸与してもらえると思ってなかったので、嬉しかったです



今日は一日、各セクションを回って自己紹介をして、法律部門のドキュメントを読んだりして、周りの人が何をやってるのかを理解できるようにとりあえず読む!って感じでした。
まわりが忙しそうであんまり聞けないんだよねぇ・・・



一日デスクに座ってても、生産物が一切ないのが、とっても心苦しくて、焦る部分ではあるけど、ここはじっくり我慢して最初の一カ月くらいは様子を見たいな。




・・・と一週間後も思ってられるかな。
スポンサーサイト
[2010/07/31 12:23 ] | WHRの活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上を見上げたら・・・ | ホーム | ☆配☆属☆さ☆れ☆た☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/178-7560846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
