スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合格発表
ついに青年海外協力隊二次選考の合格発表です

今朝はドキドキもしてたけど、結果はもう決まっているんだし、むしろこれからが私の始まり。だと思うようにしました。

仕事中は仕事に集中
片付けなきゃいけない案件も山積みだし。

そして昼休み。
まずは一度ホームページをチェック
あーまだアップされてない。

午後になって3時くらいにアップされてるかな?と予想してたら、逆にホームページ見るのが怖くなっちゃったりして

そして4時
そろそろ出張行かなきゃいけないし、見るか

まずはホームページの選考状況からチェック。
村落の合格者150名だって。二次受験者が220くらいだったかな。
落ちてるかも

次はついに合格者番号をチェック。
探すのに手間取って、どこ~?(涙)

落ち着け、私
そして見つけた。
私の番号あった

受かってた
よかったー

あとは派遣国が気になります。

応援してくれた皆さま本当にありがとうございました

ただいま羽田でひとりで祝杯あげてます
スポンサーサイト
[2009/08/07 17:37 ] | 国際協力 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<派遣国決定!! | ホーム | もうすぐ合格発表>>
コメント
密かに応援してましたが、ひとまずは期待通りの結果になってよかったですね!本当におめでとうございます。
あとは派遣国ですが、封筒を開けた時は「どこ?この国」という場合もあるかもしれません。ただ、調べたり訓練を受けている間に、任国がいつの間にか我が国のように愛着がわいてくることは間違いないと思いますので、ありのままの結果を素直に受け入れて(ある意味運命だとおもって)、楽しみに待ってみてはどうでしょうか?
とはいえ、希望の国になるとよいですね。運を天に任せましょう。Good Luck!!
[2009/08/08 00:25] | URL | サモアっ子 #mQop/nM. [ 編集 ]
みっけ~
ブログみっけました☆

兎にも角にもおめでとうございます!私たち!!!
ドキドキしますね、
どこなんでしょうね。。。
でもまきさんならどこでも価値を見いだせそう。。。
[2009/08/08 22:05] | URL | わたでございます #0Q163ug2 [ 編集 ]
サモアっ子さま
コメントありがとうございます。
無事に合格を果たせました。そしてネパールへ。
訓練所も駒ヶ根なので、サモアっ子さんのブログで来るべき訓練生活をイメージしています。
訓練も残すところあと1ヶ月くらいですね。応援してます。
[2009/08/11 14:16] | URL | さくらもち #- [ 編集 ]
お互い合格してよかったーー★
わたちゃんと語り合った二次選考後の食事は忘れられません。

同期としてお互いがんばろうね!!
[2009/08/11 14:17] | URL | さくらもち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/18-30db077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
