[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
只今タリム中
配属されてから、なんだかバタバタしてるなーーと思ってたら、


ビッグイベント。



5日連続、タリム



5日間連続でメンバーの寡婦に対してキャパシティビルディングのトレーニングです。

休みなしです・・。

でも、メンバーの現状と問題点をあぶりだして行く作業で、私は聞いてるだけなんだけど。本当に勉強になります。終わったら英語でレポート書いてね、と言われてるので、必死です。。



レポート書かなきゃっていう理由だけじゃなくて、どんなふうにトレーニングやワークショップをやってるのかっていうのも興味があったので、発見だらけ。
WHRのスタッフのファシリテーターっぷりもすばらしくて、勉強になってます。

そして、寡婦の意見を吸い上げられる場にいさせてもらってることも本当にありがたいです。



とはいえども・・・・


多分、今かなり重要なことを話してる。

これを理解できたら、今後の活動の役に立つってことが・・・・





理解できない。。。





ネパール語がわからない・・・・。





神様、翻訳コンニャクをください。






と切に願う、トレーニング3日目の夜です。。。。



明日もがんばろーーーーっと。




[2010/08/07 23:57 ] | WHRの活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タリムしゅーーーりょーーーーー | ホーム | ビューティーパーラー初体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/181-108145cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
