スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
派遣国決定!!
2日間ブログをお休みしてしまいましたー汗

日曜の深夜っていうかもう月曜になってた時間に帰宅。
ポストに入ってました。JICAからのどっしり重い封書が。

きゃー来てるぅねこ

そっこー部屋までダッシュダッシュ
あぁ鍵を開けるのももどかしい。

さて、封を開けるぞ!いや、ちょっと待て。
「どこ?この国・・」ってこともあるし、心を落ち着けてから。
まずはタバコを1本。ふぅ。。

では。開けます。
とりあえず、なぜか封書に向かって一度合掌。南無南無。

ピンクの高級そうな紙に「二次選考結果通知」と。

派遣予定国・・・・・・
ネパール

第一希望の国そして要請でしたーーーーーはーと

ネパールかぁ。
とりあえず、一区切りついて今はほっとしています。
スポンサーサイト

テーマ:目指せ!青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル:福祉・ボランティア

[2009/08/11 14:12 ] | 国際協力 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<愛すべき同期 | ホーム | 合格発表>>
コメント
改めて合格おめでとうございます!なにげに気になってました(笑)
ネパールですか~。第一希望ということで本当に何よりですね!2次隊にはネパール隊員がいないので知人の紹介などでお役には立てないですが、訓練所は駒ヶ根だと思うので、楽しい駒ヶ根ライフが待っていると思います。
入所までの間に色々と準備を進めてがんばってくださいね。まずは祝杯を。
[2009/08/11 23:03] | URL | サモアっ子 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/19-72ebf994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
