スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家なき子脱出!
ついに家なき子脱出です!

昨日引っ越しを終えました!!

同期隊員二人がお手伝いに来てくれて引っ越しです。


引っ越しはタクシーでやりました。
まず、ドミトリーの近くに停まってるタクシーを物色。

車の上に荷台が付いていて、人のよさそうなドライバーを探します。
で、いい車があったら、値段交渉。
メーターがついてるのに、メーターを使いたがらないんです、ここ。

3台くらい交渉して、メーター使ってくれるおっちゃんがいたので、お願いしました。



家具の搬入も無事に済んで、今日は冷蔵庫を買って、ガスボンベも搬入してもらいました。

こっちで水を飲む時はもちろん、水道の水は飲めません

まず、沸騰させて、冷まして、フィルターに通してやっと飲めます。
なので、

ガスがないと水がない


ガスって本当に大切です。


明日からはやっと自分で料理ができそうです。

安心しましたー!



とりいそぎ、家なき子脱出のご報告です。

あとはネットをつながなきゃーー
スポンサーサイト
[2010/09/05 18:35 ] | ネパールあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メヘンディに初挑戦 | ホーム | 家なき子脱出に向けて~カーペット&カーテン編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/195-898d5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
