[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネットがきたよ♪
ネットが今日からつながるようになりました


わーーい


4,5日前から契約はしてたんだけど、なぜかつながらない??

なんでだ?なんでだ??

大家さんも一緒になって考えてくださって、

原因は電話線だ!!いうことになり配線屋さん?電気屋さんに来てもらいました。


そして、今こうしてネットができてるわけです。

やったーーーー!!


スカイプもちょっと速度は落ちるけど、なんとか音声&映像いけます。


それにしても、私は大家さんに本当に恵まれました。

とってもいい方です。
困ったらなんでも言ってと言ってくださるだけじゃなくて、本当にいろんなこと助けてくださいます。

心からデレイデレイダンネバードです
[2010/09/12 23:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これからどうするの? | ホーム | ティーズのおまつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/198-8d884786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
