[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これからどうするの?
雨季だというのに、今日は朝からいいお天気!!

こんな日は・・・


村日和!!


以前からメンバー幹部と打ち合わせの約束をしていたので、ダルマスタリ村へ



今日の村行きはいつもと気合が違います

なぜって・・。


私のこれからの取り組みを幹部に伝える!!って意気込みで参じたから。


「ダルマスタリ支部をつくる、支部がほしい」って言ってても、私も含めて具体的イメージを誰も作れていなかった・・。

だから、わかりやすいところから。

ミーティングの時にしかオープンしない事務所をとにかく毎日開ける。

今のオフィスはこんなかんじ。
RIMG1180_convert_20100914235136.jpg
中にはなんにもない。椅子が3つと座布団20枚だけ。
もちろんこれがオフィスではなんにもできない。

新しい土地を用意することが同時並行で進んでいて、そこにちゃんとした建物を建てて、そこからスタートさせるっていう手もあるのかな?とも思ってたんだけど・・。
土地入手が難航してます

外の器はいつできるかわかんないから、まずは人を作ろう!!と決めました。

ちゃんと運営してる実績を作って、それを少しでも土地入手の説得材料に使えるようにしようと決めました。


すこしずつ、小さなことから、ビスターレイ、みんなとコミュニケーションとりながら。

ここが本当は手に入れたい土地
RIMG1181_convert_20100915003825.jpg
公有地ゆえ、いろいろと調整が大変みたいです。。
[2010/09/14 22:33 ] | WHRの活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JICAで研修 | ホーム | ネットがきたよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/200-ffadf6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
