[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オクラ4本
節約を強いられている今日この頃です

お金が・・・・ない。
何度お財布を見ても・・・・ない

理由は簡単。
家賃3カ月分の立て替えと引っ越し費用。
あと、首都にいるとお金でていきます。いろいろと。


となると節約をするしかないのです。

今日はついにやりました。
いままでの最低金額です。


1日4ルピーで生活しました。

日本円に直すと

5円。

オクラ4本、4ルピー。
1日5円生活。
黄金伝説ですよ。

他にも節約
近くを走るテンプーでなく、遠いバス停まで20分歩いてバスに乗る。
これで、9ルピーの節約。日本円でだいたい11円。
両替屋さんで30分の交渉の末、レートを上げてもらって200ルピー多くもらったり。
250円得。

日本でのOL時代の私はマハラジャだったと今は思います。
栄枯盛衰です。
祇園精舎の鐘の声。
諸行は無常みたいです。


オクラ、おいしく頂戴いたしました。

[2010/09/26 22:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<困惑なる行商おじさんの声 | ホーム | ネパールのいいとこ自慢シリーズその1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/204-803c125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
