[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困惑なる行商おじさんの声
カトマンズの街中には行商のおじさんがたくさんいます。

自転車に載せて。

あるいは自分で担いで。



いろんなものを売り歩いています。
果物、おもちゃ、じゅうたん、洗濯桶。
住宅街にはそんなおじさんの声が響いてます。


りんごーー!りんごっっ!!

バナナっ ばななっ!!


だとか。

今日も朝から売り歩いてます。



「タケコプター!タケコプター!」

タ、タケコプターですか?

えーーーー?タケコプター

タケコプター売ってんの?

ほしい、何が何でもほしい!



空を自由に飛びたいよ。

おじさーーん!まってーーー!

あわてて窓を見たけど、おじさんもういなかった。



タケコプターってなんだったんだろう?
[2010/09/29 00:15 ] | ネパールあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネパールいいとこ自慢シリーズその2 | ホーム | オクラ4本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/205-dd993be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
