スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イタリア人きたー!!
「ダルマスタリ村に寡婦のためのリハビリテーションセンターを作る。」


これが私の要請内容です。

そのためのいろいろな準備が今しなくてはいけないことです。


内容的にはマイクロファイナンスの管理、リーダー養成、オフィス立ち上げのための人材育成、勤務形態を決定などなど。


喜ばしいことにイタリアのとあるNGOがこのプロジェクトの興味を持ってくださってるとのこと。

イタリアから視察の人が来ました。
RIMG1425_convert_20101113233455.jpg


このイタリア人を村まで連れて行き、状況を説明し、土地を見せ。

営業みたいでした。

寡婦が抱える苦労や問題を訴え、ダルマスタリにリハビリテーションセンターを作ることのメリットを伝え。

これって私の仕事なの?

これって協力隊の仕事なの??

と、疑問を抱きながら。


協力隊員というより、スタッフの仕事みたいでした

スポンサーサイト
[2010/11/11 23:16 ] | 現地活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイニが | ホーム | 収穫ですよーー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/223-dcb5ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
