[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サティ アヨ
学生時代の友達が日本から遊びにきました。

嬉しいよぉぉぉぉ

彼女のお父様も一緒です。

待ち合わせ場所で彼女を見つけた時の喜びといったら!!

馴染んだ顔にこのネパールで会えるっていうのは、ホッとするものなんだなぁ。
街をスキップしたくなるくらい嬉しかったです。


彼女たちは初のネパールだそうです。
海外経験が豊富なお父様と友人から「カトマンズは安心できる街だね、雰囲気がいい」と言っていただけました。
この言葉が心の底から嬉しかったです。

ゴミが多いだとか、排気ガスがひどいとか、そんなマイナスな一面もあるけれど、やっぱり私はカトマンズが好きなんだなぁ。としみじみ。


おみやげを頂きました。

もとい、


救援物資。



RIMG1438_convert_20101120120906.jpg




ふりかけとか、エビのお煎餅とか、そして・・・白玉粉。



まつりだー!!!


和菓子祭りだぁぁーー。



大福でしょ、白玉あんみつでしょ、それからそれから、お汁粉でしょ。

街ゆくネパール人に見せびらかしたいくら嬉しかった。


4日間の滞在予定。精一杯、カトマンズをご案内しまーーす。


[2010/11/19 23:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぜいきんのつかいかた | ホーム | にっき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/227-2d469e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
