[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑いけどさらに熱くなれ
岩盤浴にいってきましたー。

ふだん通ってるヨガスタジオに併設されてるところ。
500円ワンコインですぴーす

寒いときにアイスは食べられないけど、暑い日に岩盤浴には行けます。

最近不摂生気味。少しは体にいいことしないとねー。

いっぱい汗かいたアップロードファイル
いろんな悪いものが出てったような気がする。
お酒とか、お酒とか、お酒が。

強くもないのに、最近よく飲んでるなぁ。
でもねぇ、飲み会って楽しいし。いろんなもの食べられるし。

仲良しのヨガインストラクターに「あれー久しぶりですよね」て言われた。
ヤバイ。サボり気味なのばれてるーぱんだ

来週からはちゃんと通おう。(決して明日からではないところに意思の弱さが・・・)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2009/08/18 21:23 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケメン歯医者VS親知らず | ホーム | てんこ盛りの週末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/23-9cadcb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
