[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イケメン歯医者VS親知らず
「まやかし」
あざむくもの。ごまかすもの。という意味。

「歯」
鳥類を除く脊椎動物に口腔内にあって、食物の摂取・咀嚼、攻撃・防御にあずかる器官。


さくらもちの持論。
「歯」
八割がた骨みたいなものをまやかして「歯」と呼ぶ。

だってさ、親知らず抜くのって、骨抜いてるような気がしてならない。
確かに骨ではなく、象牙質でできてる器官である歯なんだけど。。。

今日は親知らず(上)を抜いてきました。虫歯になってるからって。
痛くはなかったよ。

でも、めりめりって音した。
その音聞いた瞬間に痛くないけど、痛いような錯覚に捉われて
土下座せんばかりの勢いで、もう一本麻酔を懇願。

無事抜けましたー。イケメン先生がんばってくれましたGOOD


治療計画を話してて、外国にいくみたいな話になって、
「ネパールに行きます」と伝えたら、
びっくり・・ネパールって???」
「ヒマラヤがあるところですねこ

「あーーーイエティ!」

イ、イエティって。。。
イケメン先生おもしろすぎー!!!!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2009/08/19 21:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上司に報告 | ホーム | 暑いけどさらに熱くなれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/24-50e9a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
