[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕事はじめ
一月二日です、仕事始めです。といっても普通の日曜日。
2011年一発目の村でのミーティングです。

セントラルオフィスからも進んでいるのか?
どうなってるんだ?とせっつかれる今日この頃。

・・でも、何をすればいいんだかわかってないメンバー達。
私もオフィスを作るにあたって、登記しなきゃいけない書類の作成とか実績とか細かいことよくわかんないし。

とりあえず、セービングとローンの帳簿をちゃんと書きましょう。
と指導している今日この頃。


今日のミーティングは紛糾しました。

会長&会計 VS 書記

一緒に仕事をしている3人はカーストの違いで人間関係が微妙です。

今日のミーティングでは会長が一方的に書記を責める始末。


ちーーん


難しいねぇ。
こんな時はネパール語、わからない振りをします

喧嘩してる場合じゃないですよー。
帳簿の書き方、習得しなきゃいけませんよー。

新年一発目から前途多難
[2011/01/02 23:08 ] | 現地活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<助っ人登場 | ホーム | おせちに挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/248-ec4fd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
