スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビラミーバヨ
ビラミーバヨ=病人になった


そうなんです、またしても体調不良でした。

あぁ、もう


あまりにも胃が痛くて、食べたくないし食べると吐き気がするし、ゆで卵を食べてないのにゆで卵味のげっぷがでる・・・。


はい、典型的なジアルジアの症状です。

寄生虫らしいです。
p33fig1[1]_convert_20110126211256
なんか・・・

めっちゃこわそう・・・

これがお腹にいたようです。。。

ジアルジア自体は薬を飲めばあっという間によくなるので、心配してなかったんですが、薬を飲んだ後もジアルジアの症状は治まったのに、吐き気、頭痛、胃痛、めまい、しまいには背中全体に激痛が走り、動けなくなる・・。

安静に寝るのも困難。服着てるのも痛いくらい。

お医者さんに行って、診断してもらったら、胃潰瘍か胃炎。

胃カメラ検査は、ネパールでは衛生的にちょっと・・。ということで、問診のみで強めのお薬を処方してもらって、やっとよくなりました。

原因はストレスか、寒さと言われました。

・・・寒くて胃炎になるの??

不思議すぎる診断でした。


その後同期の看護隊員に話を聞いてもらったら、ピロリ菌かもねぇと。


ピロリ菌か・・。

ピロリ。


かわいい名前のわりになかなかやる菌です。


ピロリ菌に完敗。



スポンサーサイト
[2011/01/17 20:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業 | ホーム | 助っ人登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/250-6a000390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
