[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業
ついに卒業です。

何からの・・・?

ってそりゃ、

段ボール箱テーブルからの卒業。


今まで、4か月近く段ボール箱を2段重ねてテーブルにしてて、同期隊員からも「いい加減テーブル買ったら?」と半ば呆れられていたのです。


段ボール箱テーブルも使い慣れてしまえば不便がないもので。

結局4カ月使ってました。

あは


でも、友達を呼んだり、日本から家族が訪ねてきたりしたときに、いい歳して段ボール箱テーブルではみなさん心配するかなーと思って。

買いました!!
RIMG1753_convert_20110129125844.jpg


2500ルピー(3000円くらい)でした。
もう少し値切ろうかとも思ったんだけど・・・

お店の工房が我が家からよく見えます。

いつも朝早くから夜遅くまで仕事をしているんです。
しかも3人くらいはどう見ても15歳くらい。

聞いたら、朝7時から夜7時まで仕事してるとのこと。
今の時期はすぐ暗くなってしまうからろうそくと、充電ライトで仕事をしてるようです。

(参考までに、ネパールの官庁のオフィスアワーは朝10時から夕方5時まで。しかも冬場は4時まで)


攻めのディスカウント交渉をする気がハラヨ~(消えた~)


さよなら、私の段ボールテーブル
RIMG1752_convert_20110129125750.jpg


[2011/01/22 12:52 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<村でのヒトコマ | ホーム | ビラミーバヨ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/251-a2d2abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
