スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すーちゃんが来た
すーちゃんが来ました。

先輩隊員のネコちゃんを5日間お預かりすることになりました。

ネコ好きのさくらもち。でも、ネパールには極端にネコが少なくて、更に感染症の恐れがあるので、野良猫には触れないように、と言われています。

かわいいネコを街で見かけても、指をくわえて見ているだけ・・・。


でも、すーちゃんが来たのです。



夢のような日々


しかも実家のレオ様に比べてずっとネコらしいネコでした。

膝の上に乗ってくれたり
ベッドにもぐりこんできてくれたり


実家のレオ様は必ず私から1メートルの距離を置いて、睨んできたもんなぁ
レオ様は家の一番いいソファを自分のベッドにされていらっしゃったもんなぁ
添い寝なんて妄想の世界だったもんなぁ。

すーちゃん、かわいすぎる。

IMG_2248_convert_20110226143652.jpg



うっとり。

またキャットシッターやりたいなぁ。
スポンサーサイト
[2011/02/15 14:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カトマンズの見どころ~ヒマール編~ | ホーム | 同期が見に来てくれた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leohana.blog45.fc2.com/tb.php/260-ec1764ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
